その他

喘息からの気管虚脱、内臓の下垂状態どんどんどんどん良くなる スゴイ

Before

12歳 雑種犬 オス

いわゆるペット相談です。
喘息様の咳がずっと続き、獣医師の先生からは気管虚脱といわれて慌てましたが、ステロイド外用剤か内服かを選べと言われ、どちらも悪影響が大きいと聞き選べずにいたところ「そのままだと死ぬかも」と脅かされ、やむなしか・・と諦めかけていた時に杉山先生の情報をネットで見つけることができました。

before

After

早速相談させていただき、うちのワンコに飲める漢方薬を用意していただきましたが・・もうここから先は驚きしか無かったのですが、飲ませれば飲ませるだけ咳の回数が減り、ゼィゼィと言っていた呼吸も落ち着いていきました。
魔法を見ているようでした。
2ヶ月目の時点でほとんど症状はなくなり、体質の弱さを指摘される先生の指示に従い服用は続けていますが、今のうちのワンコをみて死にそうだという人は絶対にいないでしょう。
相談して本っ当によかったと心から思ってます。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品